1. TOP
  2. JSRIについて
  3. コンプライアンス
  4. サイト利用規約

サイト利用規約

免責事項

当研究所ホームページ(以下、「当ホームページ」といいます。)は、各種の情報を提供することを目的として行うサービスであり、投資勧誘を目的としたものではありません。

当ホームページに掲載されている情報の正確性については万全を期しておりますが、その時点で提供可能な情報であり、その完全性、正確性、適用性、有用性等いかなる保証も行っておりません。掲載された情報に基づく判断については、利用者の責任のもとに行うこととし、当研究所は、これにかかわる一切の責任を負うものではありません。

当ホームページは、予定なしに内容が変わる(変更・削除等)ことがあります。

システムにおける障害の発生、システムのメンテナンス等のため、情報提供を一時的に停止する場合があります。

※以上のことをあらかじめご承知置きの上、ご利用くださるようお願い致します。

著作権

当ホームページに掲載されている研究記録・論文等を含む個々の情報(文章、写真、図表、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当ホームページ全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。当ホームページの内容の全部または一部については、日本国著作権法上で認められた行為(私的使用又は引用、学校において授業で使用するための複製等)に限り、適宜の方法により出所を明示することにより、引用・複製を行うことが出来ます。ただし、無断転載等を禁ずる旨の注記があるものについては、それに従ってください。また、営利・商用目的で転載・複製を希望する場合は、予め当研究所までご相談ください。

当ホームページの内容の全部または一部について、当研究所に無断で改変を行うことはできません。

推奨環境

当ホームページでは、下記の環境でご覧いただくことを推奨しています。
下記以外の環境でのご利用や、推奨環境下でも設定によっては、当ホームページを正常にご覧いただけない場合があります。

OS Windows 10/Android 6 以上/macOS 10.12.4 以上/iOS 10 以上
ブラウザ Microsoft Edge 84 以上/Safari 10.1 以上/Google Chrome 61 以上/Firefox 56 以上
JavaScript 有効
プラグイン Adobe Reader

Java Script

当ホームページでは、JavaScriptを使用しています。当ホームページをご利用の際は、JavaScriptを有効の設定にしてください。

プラグイン

当ホームページでは、一部のページ・コンテンツに動画やPDF形式のドキュメントを使用しています。

該当のページ・コンテンツをご覧いただくには、それぞれプラグインが必要となります。

Get ADOBE READER